人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キサラギ

キサラギ_c0072277_17495744.jpg[監督]佐藤祐市
[上映時間]108分[製作年度] 2007年

売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。家元(小栗旬)、オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)ら5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、事態は思わぬ展開を見せ始め…。

話題にはなっていましたが、すごい面白かったです。
密室でのストーリー展開で、それぞれのキャラクター設定もしっかりしていました。
アイドルヲタクの集まりかのかとおもいきや…実はそれぞれには秘密もあって…ただ細かい内容を書いてしまうとなぁ〜って感じです。
詳細を知らないで観るのか面白い感じ(笑)
かなりオススメです★
by yuzu-neko | 2008-01-14 17:57