人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かれこれ

二週間経ちました。新しい会社の人々は、辞められたら困ることもあって
凄くおやさしい(笑)

これならなんとかやって行けるかなぁ?
がんばろう。


最近、毎晩夢をみます。
で、しばらくすると忘れてしまう。残ってる感覚で言えば、
「もう少し寝てこれからの展開を観たい!」って感じです。

なんだったんだろう?

夢には時折、自分に対するメッセージみないなものが込められてる
という話を聞いたことがありますが…
何かそんなメッセージがあるのかも…ないのかも。
夢占いなんかもありますけど、本によって解釈が違ったりするし、
その前に調べられるほど覚えてない…苦笑

今日はどんな夢が観れるのでしょうか。
by yuzu-neko | 2007-09-08 23:36 | 日々