人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火とカメラと浴衣

花火とカメラと浴衣_c0072277_20555675.jpg

「あの夏の花火」というDREAMS COME TRUEの曲があります。
いつも頭中をリピートしてしまう。

ー今頃 あなたも 誰かと 今年の花火を見てるの?
散ってく季節を 一緒に生きて行ける人 見つけた?ー







花火とカメラと浴衣_c0072277_20573344.jpg結局今年も自宅から見える花火を鑑賞
(せめてベランダや庭なら風情があるけど場所はマンションの廊下だったりする)

去年もおんなじ事してた気がする…。いや、今年よりは、わずかばかりか進展した(はず)

花火とカメラと浴衣_c0072277_20571477.jpgやっぱりカメラ必須アイテム!コンパクトカメラでなくて、一眼&三脚が欲しいところです(笑)

浴衣はあと一歩。
下駄を購入すれば、着られるかも。。。ただ、こういうのってイベントごとで着る方が多い訳で…しかも、1人だけ着てたら浮く訳で…。和服好きなんだけどここが踏み込めない所。。。苦笑
来年こそは?!もっと花火&夏を満喫したいものです。
by yuzu-neko | 2007-07-24 21:15 | 日々