人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お元気ですか?

というくらい、久々の更新(DVD鑑賞ではちょっと更新してましたが)

つい昨日の事。
お盆という事もあって、お墓参りに行って参りました。
そこで、今年初の蝉の声とトンボを見ました!もう夏ですね〜。
夏の新譜(ボニーのA Perfect Skyとか)も入手たし、夏気分を満喫できれば…と思っています。はい。

旅にも出ようと思っています。
箱根あたりに(笑)友人が車出してくれるって事で(でもその車を乗る為に横浜辺りまで電車で行くという…苦笑)
それは後日アップしますね。

それから転職もそろそろしなきゃ駄目だわっと思っています。
勉強もしないと…。。。。。
資格とか車の免許しかないし(しかも全然活用できてないっ)なにか取ろうかな。
でもきっと、さして世の中の役にたたないものをチョイスしそうだけど(苦笑)
自己満足って事で。ひとつ。
by yuzu-neko | 2006-07-17 14:57 | 日々