人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画館

家の比較的近くに映画館ができました。
ラインナップはいまいちだけど、近場に映画館があるって素敵です。

そもそも、映画館という空間にちょっとした優雅さを感じる。
特別な時間というか。贅沢な感じが(笑)
必ず購入する(映画が面白くなくても)プログラムも好き。

それと、近くの映画館っていうのはレイトショーに行けるのが凄く大きい!
車とかに乗れれば(免許も車(家のだけど)もあるけど…ペーパーなので 苦笑)
行けるんだろうけど、まぁ、もっと手軽に行きたい訳ですよ。

やっぱり、自分の相方になる人にはそういう感覚の合う人がいいなと思うのであります。そして、もうちょっと贅沢を言えば、其の時に公開されている劇場の映画で
「これにしようか」っていうのが合えば、言う事なし!
ってやっぱり贅沢?!

ま、いいや。
by yuzu-neko | 2006-04-27 17:53 | はまりもの辞典