人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

駄目な会社に当りまくりのyuzu-nekoでございます。
辞めました!というか辞めさせられた?!といいますか…。

駄目会社だと思っていた、最初の会社がとてもちゃんとしてた気さえします。

でも、今回は収穫もあって(色んな方面に繋がりもできたし!)
最後はクビにした癖に引き止られ(意味わからないけど、よくあるらしい)
こっちからお断り!みたいな感じで(笑)
でも機会があれば、単発でも関わる予定です。


そこで…次なる仕事…。
取り引き先の会社からも声をかけて頂き、すでに先に退社している人の新事業にも声をかけて(それは、会社がキドウにのったら!)貰っているので、双方の話を聞きに行こう!とは思ってます。
1人で仕事をするってのも、頭に中にはあったんだけど、準備にも時間が必要だし、このまま何もしない訳にはいかないだろうなとは思います。

取りあえず、部屋の掃除&改造でもしますか…
by yuzu-neko | 2006-04-22 13:05 | 日々