人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社

この土・日、会社では大変な事が起こっていたらしい…。
詳しくは書けないけれど、社長も副社長も怒り浸透で、今日も社内は重い空気に溢れていた。。。。

2年もいると長い域に入る我が社。
みんなどんどん辞めていきます。でも、新たに入る人は少なく、引き継ぎを全くしないので、どうなってしまうのか、他の部署であっても(とはいえ、間接的には一緒に仕事をするので)心配です。

今日は特に酷かった。
社長は朝礼にも出席せずだし、クビだと言われた人もちらほら。
なんだかな〜と思います。
私とは違い、外にでる人達の部署もは、同業他者に乗り換える手はずのある人もいて、実にうらやましい限り。

私はこれからどうなるんだろう?
by yuzu-neko | 2006-02-20 23:59 | 日々