人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出勤してきました☆

今日はとうとう、例の会社に初出勤して参りました!
席もパソコンもないんですけど…。。。。
パソコンは現在、海を渡ってるらしいっす(笑)

それまでは、必要に応じて人のパソを借りました。はっきり言ってパソコン環境は最悪そうです…。当初、MACでもWINでも良いと言われましたが、気がつけばWINを注文されていたり…。確かにWEBはWINの方が使いやすいんだけどさ〜
あれれ?って展開はある意味慣れたので、さほど驚かず。
そして、明日はWEB制作会社の人に挨拶に行きます。

会社の人達はみんな暖かい感じで良かったです。人の出入りが多いのでどの人が会社の人でどの人がお客さんなのか、解るまでに時間がかかりそう(苦笑)
そんなこんなの初日。パソコンがやってくるまでしばらくかかりそうなので、その間は定時で帰りまくってやろうと思っています(いや、マジで 笑)

そうそう!タイムカードがないので、残業代ないかも…
by yuzu-neko | 2005-10-20 22:23 | 日々