人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワロフスキービーズ・新色篇

スワロフスキービーズ・新色篇_c0072277_0504287.jpg

先日、某・ビーズ屋にてスワロフスキーの新色を見つけたので、ご紹介。
まだ、ネットでは売ってないのかな?!
とはいえ、色…。我が家のへっぽこデジカメと私の技術…。一応、目安って事で(苦笑)あとは、解説でごまかします!!(言い訳の方が近いかも?!)

向かって左から
スワロフスキー パープルベルベット
#5000の4mmを撮影したのですが、小さいみたいで全然ぼけてます(苦笑)は〜一眼で撮りたいな〜。極小ビーズも撮れた頃が懐かしい(苦笑)色も、蛍光灯の元なのとノートで加工しているので怪しいけど、タンザナイトとアメジストの間位の色だと認識しています。

一方右側は
スワロフスキー クリスタルカッパー
#5000の8mmを撮影。ハーフに加工してあります。濃い茶とクリスタルゴールデンシャドウ位の薄い色ですね。これは奇麗ですよ〜。なんか、ピンクやらグリーンやらもキラキラした中に入ってきます。加工的には、チェコカットとかにいそうな渋さもありつつ。。。って感じがします。これは店頭で観て、購入して袋から出して…毎回カラーに違いがありそうです。

どちらも、秋・冬にぴったりな感じです。
何作ろうかしら〜。。。。
by yuzu-neko | 2005-10-18 01:02 | はまりもの辞典