人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだ

そうか、こんなにブログ書いてなかったんだね〜。
ダメダメ生活だなぁ。夏も終わるしねぇ。

たまたま、お休みだった地元の友達と朝までカラオケしたり、友人のHの友人の旧姓・Tさんのおうちへいって生まれて2ヶ月のお子さまを観て来たり…。

出たがりの引きこもり(多分、普通に引きこもりなら、外にでない事に何のストレスもないとみた 苦笑)だから、始末が悪い。。。。

なんだかんだ_c0072277_16411775.jpg唯一、世の中のために貢献できた事といえば、ホワイトバンドくらい。

正直、やれる事とかやりたい事が良く解らない状態に陥っている時。
「からっぽ」ってこんな状態をいうのかなぁ。
そんな時って、どんな絵も描けない訳で。
解りやすくたとえれば「少女漫画」が描きたいのか「抽象絵画」が描きたいのか。。。でもこの例え、極論でもなく以外とリアルな感覚です。
by yuzu-neko | 2005-08-22 16:50 | 日々