人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと写真と映画の日常日記


by yuzu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山の中心で、愛をさけぶ

今日は、面接でした。しかも集団面接(笑)
二次は社長さんと面接らしいです。(うかればね…)で、その社長…28歳!しかも自身で立ち上げた会社だから凄いです。二世とかじゃない。

そんな、面接を終了しふらっと代官山に行ってきました。別に何かって事もないんですけど、そのまま帰るのもつまらないと思って…。
帰宅したら、ゆずの会報が届いているではありませんか!私は待っていたのです。スペシャで放送になったのを風の便りに聞いていたあの話題作!

「代官山の中心で、愛をさけぶ」

更新の特典でDVDゲット!早速拝見(笑)
「お願いです!」「助けてください!」キター!あの名言、今ここに(爆笑)
なんだよ〜これ観てからだったらロケ地巡りできたのに…と後から思ふのでありました。
by yuzu-neko | 2005-06-13 23:13 | 日々